九州 鹿児島県 伊佐市   

物件No
015
ステータス
仕入見込
価 格
応相談
所在地
鹿児島県伊佐市
現 況
山林
面積 ※実測(森林簿)
5042㎡  1525坪
取引形態
所有権移転
引渡時期
応相談
樹種
広葉樹 針葉樹
アクセス
九州自動車道栗野I.Cから車で約40分、熊本県方面から九州新幹線新水俣駅より車で約30分
特記事項
本物件は登記簿面積を記載しています。
注意事項
本物件は購入申込みをいただいてから、仕入れをする(現所有者と弊社で売買契約を締結する)物件です。弊社と現所有者との契約が成立しない場合は、購入いただけない場合があることをご了解の上お問合せ下さいますようお願いいたします。

薩摩の北の米どころ、伊佐米の名で知られる鹿児島北部の伊佐市大口は、熊本県と宮崎県の県境、伊佐盆地に位置します。

現地は森林管理道(平野線)に接しており、国道286号から県道421号(布計山野線)を経て森林管理道に折れ、橋を渡って入ります。
近くの伊佐牧場直売所から、舗装された道路を20分ほど歩いていくと敷地の入口となります。

標高250m前後の比較的なだらかな斜面であり、植生は広葉樹と針葉樹が混交しています。

近隣には、本殿の柱貫から発見された落書から、日本最古の「焼酎」の文字が出てきたことで有名な「郡山八幡神社(国の重要文化財)」があります。
物件近くの国道268号沿いには、セルフ焼き肉コーナーが併設された伊佐牧場の直売所があり、地元の特産品を販売しています。

九州自動車道栗野I.Cから車で約40分、熊本県方面からは九州新幹線新水俣駅より車で約30分ほどです。

資料・近隣設備等

🌲伊佐市ホームページ

🌲伊佐市観光特産協会

🌲鹿児島県伊佐市大口平均気温

お問合せフォーム
下記フォームにご入力の上、送信ボタンを押してください。
* マークのある項目は必須入力の項目です
* お 名 前
* フリガナ
* メールアドレス

* 確認のため再入力お願いします
* 当社からの返信方法
  複数選択可能、ご希望に添えない場合があります
お電話番号
* お問合せ内容
* 文字認証
captcha * 表示された文字を下のボックスに入力してください

  ◆この物件の注意事項を見る

* 確認の上それぞれをチェックしてください

この物件の注意事項に同意しました
個人情報に同意しました

お問合せいただきありがとうございました。
ご登録のメールアドレスへ、確認のメールをお送りいたしました。
掲載カテゴリー 森林物件. Bookmark the permalink.