神奈川県相模原市    

立地、アクセス良し!車で現地に入れます!

物件概要

物件No 068
ステータス 仕入見込
価格 応相談
所在地 神奈川県相模原市緑区鳥屋
おすすめ用途
現況 山林
面積 1434㎡  約434坪
接道 あり(車での立ち入り可)
取引形態 所有権移転
引渡時期 応相談
樹種
アクセス 都心(新宿)から車で約1時間半
特記事項 本物件は登記簿面積を記載しております。
注意事項 本物件は購入申込みをいただいてから、仕入れをする(現所有者と弊社で売買契約を締結する)物件です。弊社と現所有者との契約が成立しない場合は、購入いただけない場合があることをご了解の上お問合せ下さいますようお願いいたします。

諸事情により一時非公開となっていた人気物件を返ってきました!

都心から車で約1時間半で行ける神奈川県相模原市緑区鳥屋にある山林でございます。

現地までは車で直接アクセスすることができます。しかも広いので複数台停めることができます。

敷地まで車で入ることができることから、重いキャンプ道具や水などの搬入も容易で、予期せぬ大雨でも車内が避難場所になるので、ご家族や親しい友人とのキャンプや秘密基地のような遊び場としても安心して楽しむことができます!

敷地のイメージ動画です。ぜひご覧ください!
https://www.youtube.com/watch?v=khovQMpo5mk

運が良ければこんなお客さんに会うことも

近隣には広場や展望台で自然な景色を一望できる宮ケ瀬湖や、ニジマス釣りが体験できる観光地へのアクセスが容易で、自然の中で思いっきり遊ぶことが出来ます。

ニジマス釣りが楽しめる近隣の観光場所

透き通った透明な道志川を泳ぐニジマス

また、近場にコンビニもあるため、緊急の買物もできます。

近隣のコンビニ、駐車場が広くゆっくりできます

このキャンプ場を山林から整備した方は、湘南在住の66歳の粋な方です。
自宅から距離があるので頻繁には来れないため、キャンプをこよなく愛する方達が共同で購入したり、サークルを創設をしてこのキャンプ場で、山を愛し自然を保護して頂く事を望んで売却依頼されました。

お一人で購入が難しいという方も数人での共同購入が可能です。ご要望のある方はお問合せ時にその旨をご連絡下さい。
当社にて他ご希望の方との共同購入をご提案させて頂きます。

神奈川県内、平坦地、敷地内駐車可能と好条件が揃った山林です。
ご興味がございましたら一度お問い合わせ下さいませ。

掲載カテゴリー 森林物件, 関東. Bookmark the permalink.